堀口文 全日本ラート競技選手権大会個人総合優勝のお知らせ

堀口文 全日本ラート競技選手権大会個人総合優勝のお知らせ

<堀口文 全日本ラート競技選手権大会個人総合優勝>

弊社所属アスリートの堀口文が12月10日(土)、11日(日)に行われた全日本ラート競技選手権大会に出場し、個人総合優勝を果たしましたので報告いたします。
 
個人総合:優勝
 
種目別:
【直転】 優勝
【斜転】 2位
【跳躍】 2位
 
大怪我を乗り越え、見事王座を奪還することに成功したのは、堀口のたゆまぬ努力はもちろんのこと、多くの方に支えていただけたからです。堀口を多方面からサポートしてくださいましたスポンサーの皆様をはじめ、応援してくださった皆様、心より感謝申し上げます。
 
また、本日の結果を受け、来年4月に開催される世界ラートチームカップにラート日本代表として選出されることがほぼ確定致しました。

今後とも応援よろしくお願いいたします。
 


堀口さん

athlete club
堀口文「Team AYA」
http://athleteclub.net/aya_horiguchi/

現役筑波大生堀口文が主催するathlete club 「Team AYA」。

大学でラート競技と出会い、わずか4年後に世界一を経験した堀口は日々どのようなトレーニングを積み、どんな想いでラート競技と向き合っているのか。

通常のブログ等ではお見せすることのない堀口独自のトレーニング映像や技術習得への近道など、ここでしか得ることのできないサービスを提供していきます。

世界で活躍した経験やドイツ留学の経験を生かし、体操教室等で子どもたちへの指導にも活躍の場を広げている彼女が、ラート競技の枠を超えスポーツに対する海外と日本の考え方やトレーニングメソッドの共通点と相違点、よりよい指導方法や怪我予防方法について意見交換と議論をするプラットフォームです。
http://athleteclub.net/aya_horiguchi/

athlete clubについてはこちら
http://athleteclub.net/